洗顔面倒だな・・という方へ!

 朝、起きれない・・・。顔を洗う時間すら寝ていたい・・・。そんな方に朗報です。約1分で洗顔終了!

 特に辛い冬(泣)

 私の場合、夏はまだマシとして、冬は本当に嫌でした。蛇口をひねったときの「ひゃっ!」とするような水の冷たさ。拭き落とすタイプのメイク落としがあるのだから、洗顔もあるだろうと思って探しました。

やっぱり、あった!!

 「髪の毛を上げて、洗顔フォームを泡立て洗顔。その後、30回以上すすぎ、生え際に残った泡をちゃんと落とす。仕上げに柔らかいタオルでそっと拭く。」という、洗顔フルコースを実施してたら、あっというまに10分経過!朝の10分なんて超貴重なんだから、できればその10分は寝てたい。そんなあなたのための洗顔です。お持ちのコットンにチャチャッと付けて、ササッと拭き取るだけです。ぜひ、お試しください。汚れがちゃんと落ちるの?と思いますが、意外にイケますよ!(ちなみに、化粧水と同じく、さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。)

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱり 310mL

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱり 310mL

  
ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとり 310mL

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとり 310mL